K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

アップルパイ&ラフランスパイ

毎日3桁行っていた読者様の数が

日に日に減りつつあります、、、(笑)

 

 

なかなか更新できずにすいません。

 

そして見に来てくださってる皆様良いクリスマスを♡

 

 

 

わたしはというと、先日、アップルパイとラフランスパイを作ってみました(^^)

 

f:id:k17k24:20161225095934j:image

 

 

 

夕飯を作らずお菓子を作るというなまけ主婦。

 

初めて作ったけど、すっごく簡単なのオススメです!

 

オーブンでの焼き時間が10分なのもポイント。

 

わたし、時間がかかる料理はできません。笑

 

美味しさ含めて、満足度は120%!

 

この果物は友人から、らでぃっしゅぼーやの果物をお歳暮でいただきました。

 

我が家はホントに果物が集まる。

 

買うことがほぼないのに、常に何種類もの果物が揃ってる奇跡。

 

ありがたい。

 

 

そしてその友人は昨日、クリスマス・イブBabyを産みました!!(拍手)

 

 

わたしと同じ誕生日♡!

毎年、おばあちゃんと同じ誕生日なのよーって言うだろうなぁ😅笑