K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ふるさと納税やってますか?

ふるさと納税の品が届き始めてます♡ 

 


f:id:k17k24:20161213112305j:image

とっても美味しくて

朝ごはんが楽しみになったバラエティセット。

 

あと、

はえぬき15kg

黒毛和牛ヒレプレミアムメンチカツ

高級アイスクリームプレミアムミックスセット

三徳包丁

 

の合計5つ。

 

 

やらないなんてもったいない!!

 

ふるさと納税メリットはとても大きい。

 

 

ふるさとチョイスのサイトで、

ふるさと納税とは何か、

還付金額のシュミレーションまでできます。

 

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | ふるさと納税とは?

 

 

食品以外にも、雑貨や日用品、体験などお礼の品はさまざま。

 

来年は毛布とこどものおもちゃも見てみたいなぁ(^^)

 

奥様方、しっかり旦那さんをつっついて、ふるさと納税一緒に見てみてくださいね!笑