K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

朝までぐっすり!初めて記念日

夜間断乳4日目

 

一切ぐずることなく就寝し、

初めて朝まで起きなかったです!😂

 

おかげでわたしもぐっすり寝れて、4:30には目が覚めてました。笑

 

お風呂あがりに授乳して、

すこし遊んでから絵本2冊。

 

私たちの絵本読むスタイルはうつ伏せ。

「ひでくん来てきて〜絵本読もーう」

とママの隣をポンポンたたくと脇の下に入ってきます。笑

 

絵本読み終えたら電気を完全に消して、

「おやすみなさい、また明日も宜しくね〜」

の声かけ。

 

そこからが昨日は早くて、1.2分で眠りにつきました(^^)

 

成長ってすごい。

 
f:id:k17k24:20161115104957j:image

次回はひでくんお気に入りのおやすみ絵本を紹介したいと思います♪