K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

初めて買った育児雑誌。ベビモ

昨日初めて育児雑誌を買ってみました!
f:id:k17k24:20161025144907j:image

 

妊娠中から今までで一度も雑誌を買わなかったけど

先日図書館でこの雑誌を見て、

そのときはひでくんも一緒だったからゆっくりは読めず、、、

 

今日本屋さんで見つけたので購入(^^)

 

為になることいっぱい!!!

 

情報がもらえると私の幅が広がる。

育児の幅も広がる。

こういう選択肢もあるんだ!

とか

こんなこともできるのか!

とか

 

発見がいっぱい!

 

 

 

 

本のいいところは、いろんな疑問の答えが一冊に詰まってること。

 

携帯で調べるとなると調べて戻って調べて戻っての繰り返し。

 

そして調べたのに忘れてまたしらべる、、、笑

 

それからネットだと情報がありすぎて何を信じていいかわからなくなる事が多い。

 

 

今まででファッション雑誌大好き人間だった私が(1ヶ月に何冊も買ってた)

一冊も雑誌を買わなくなり、

今では育児雑誌を買ってる。笑

 

人って変わるね!笑

 

 

 

 

Baby-mo(ベビモ) 2016年 10 月秋冬号

Baby-mo(ベビモ) 2016年 10 月秋冬号