K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

9月の目標が達成できました

久しぶりに気持ちのいい快晴!!

 

洗濯機を四回も回しました(^^)

 

カーペットもだっこ紐も人形たちも洗えて大満足の1日のスタート。

 

先月の目標

ストレスをためない

 

8月が心も体もとても大変で、9月はストレスをためないようにと毎日毎日意識しました。

 

そしてあっという間に10月!

お陰さまで、ストレスがきても気持ちを切り替えることができて、ストレスをためることなく一ヶ月を終えることが出来ました。

 

今月、我が家は新たな出発をしてます。

また目標をもって頑張りたいと思います!

 

今月も予定いっぱい!

たくさん遊ぼーう

f:id:k17k24:20161004150002j:image