K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

オムツに囲まれて

一週間ちょっと前の写真。

おむつをひっぱりだしてお昼寝。
f:id:k17k24:20160920101418j:image

 こんなにオムツに囲まれて寝るなんて!

なかなかできない経験をしたひでくん!

 

最高だね❤

 

 

最近、寒くなりましたね。

 

 

先日、ひでくんの

長袖に、長ズボン、タイツ、パジャマなどいろいろ買って来ました(^^)

 

でも雨のせいでなかなか洗濯が乾かず、早速足りない、、、笑

 

あー。秋、好きだなぁ~

冬も好きだなぁ~

 

 

明日でひでくん10ヶ月!!

皆でおでかけ。わくわく!