K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

遊びは学び

汗をかきながら真剣に遊ぶ。

昨日出来なかったことが今日出きるようになってて、

昨日は理解してなかったことを今日は理解してる。

 

遊びながら学ぶってすごい!

 

 

あー。産んだあの日が懐かしい!!

f:id:k17k24:20160907202840j:image

 


f:id:k17k24:20160907202854j:image

 


f:id:k17k24:20160907202906j:image

 


f:id:k17k24:20160907202920j:image

 

 


f:id:k17k24:20160907202943j:image

 


f:id:k17k24:20160907203352j:image

 


f:id:k17k24:20160907203410j:image

 

 

f:id:k17k24:20160907202958j:image

水いぼができてる足の裏

水いぼになって三週間。。。

あまり広がらずに10個くらいでおさまってくれてる。

 

これも思い出!

 

だけど早くなおれー