K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

憧れてた知育玩具

短大に通っていた頃、

手作りの知育玩具をよく作っていて、

 

子供が産まれたら知育玩具をたくさん集めてあげよう!

なんて思っていたのをすっかり忘れていたわたし。笑

 

弟が初給料でひでくんにプレゼントを買ってくれるとこのことで

欲しかったこちらの知育玩具をリクエスト。

 

f:id:k17k24:20160903204138j:image

 

ひでくんでみえなーい!!笑

 

森のあそび道具シリーズ。

 

今日も朝起きたらまっさきにこのおもちゃへ向かっていってあそび始めました。

 

つかまり立ちできる場所が増えた❤!

集中して遊べるようになった!

 

数字、色、音、形、上下など、いい刺激がギュッとつまっていて嬉しい。

 

そして、散らからないのもうれしーい。😭❤

 

いつもはあるものすべて散らかすので

ママにとっては片付けが少し楽になるー!!!

 

感謝!

エド・インター 森のあそび箱

エド・インター 森のあそび箱

 
森のあそび箱2【森の遊び道具シリーズ】

森のあそび箱2【森の遊び道具シリーズ】

 

 

 

 

 

妊娠中に作って途中になってる布絵本も完成させたいなぁ。