K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

外国のものに触れる。

妹がペルーから帰ってきました。

 

ひでくんへのお土産。アルパカのポンチョ!

f:id:k17k24:20160831101846j:image

f:id:k17k24:20160831101837j:image

かわいー!

 

大人たちにもたくさんのお土産!

アルパカのストラップ

f:id:k17k24:20160831184746j:image
ペルーの塩

f:id:k17k24:20160831184821j:image

コーヒー
f:id:k17k24:20160831184839j:image

 

スカーフ
f:id:k17k24:20160831184858j:image

ポンチョ
f:id:k17k24:20160831184937j:image

パーカー
f:id:k17k24:20160831185000j:image

 音楽

f:id:k17k24:20160831203239j:image

 

ケーナは高校生の時演奏してたから

すっごく懐かしい!!

 

やっぱりいい音だ。

 

3本くらいケーナ持ってたのに、、、

またいつか触りたい(^^)

 

そして妹のお土産チョイス好きだなぁ~

この他にもTシャツとかお菓子とか。

 

国を感じれるもの好き。

 

 

もう8月も終わり!

来月は長崎&福岡旅行だ✈

よし、来月の目標を考えよ!