K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

手紙を書く

未だにWi-Fiの仕組みがよくわかりません。笑

 

 

でもわかることもある。

それは

電波ってすごい。

ってこと。笑

 

 

妹がペルーに旅立って一週間。

Wi-Fiが繋がってるお陰でほぼ毎日連絡をとりあえてます

 

そんな、携帯でパパッと連絡が取り合えるからこそ大切にしていることがあります。

 

それは手紙を書くこと。

今日は二人の友人にお手紙を書きました✨

時間を作らなきゃできないけど、その時間て無駄じゃないってすごく思う。

 

手紙を書くことで自分の考えや気持ちがわかったりするから好き。

 

 すっきりする 

 

そしてそれと一緒に贈り物をするのが好き(^^)

 

好きな自分でいれる時間を

もうすこし作っていこう。


f:id:k17k24:20160825151546j:image