K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

キズパワーパットに脱帽

10日ほど前、ひでくんにおっぱいを噛まれました。

 

ママが笑わせちゃったからね。ごめんね。

 

かまれたのはその一回のみですが、その一回で血が出ました。。

 

 

痛みに耐えながらの授乳。

角度を変えてみたり、、、

あげるのを片方だけにしたり、、、

 

でも痛い!!5日間たっても痛い!

そこで口コミにあったキズパワーパットに頼ってみました。

キズパワーパッド。乳首に結構深めな亀裂が入ってしまい授乳のたび最初が... - Yahoo!知恵袋

モイストヒーリング(湿潤療法)|キズパワーパッド™って?

 

ちなみにキズパワーパットの説明書には、授乳に使わない用に書かれています。

誤飲の可能性があるので。

 

なのでわたしは授乳の度に剥がして

終わってからまた貼っていました。

(一日中貼りっぱなしの声が圧倒的に多かったですが、、、)

 

するとなんてことでしょう!!笑

 

わたしの場合一日で治りました!

次の日からキズパワーパットなしですごしてます!

 

5日も痛みに耐えず、もっと早くキズパワーパット買えばよかった。

 

傷が小さかったから1日でよくなったんだと思います(^^)

皆さん二日で治ったという方が多かったみたい。

 

 

一家に一箱!キズパワーパット!

ですよ✨!!