K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

三日ぶりのシャワー🛀

毎日はかってるわたしの平熱、35.8

 

三日前、37.1 皮膚がいたくなる

二日目、38.6 腰がいたくなる

昨日、39.0 さむすぎる

 

 病院へ。

ウイルスとかではなく疲れらしい。

 

昨日はこの真夏の中、クーラーも扇風機もつけず、毛布を二枚かけて寝てました。笑

 

吹き出るほど汗をかいて、

今日は37.5

三日ぶりにシャワー。笑

 

熱でてる間は弟と妹が、パパママ体験。

 

熱でてよかったなぁと思うのは

 

 

「かんこ(わたしのあだ名)はよく頑張ってるよ~」と言ってもらえたこと。

 

面倒をよく見てくれたお母さんも

「昨日は疲れはてた」と言い(年かな?笑)

 

 

弟と妹は

「はぁもう疲れた~これは1、2時間でも疲れるわ」

と。

 

 

やっぱり世の中のママさんたち、お母さんたちはすごい。

 

わたしなんかすぐ実家に帰ってきて甘ったれ。

 

すぐに帰れない環境にいる人たちに申し訳ないくらい

 

でも今回は帰ってきてるタイミングでの熱で本当によかった✨

 

昨日はあまり食事もとれず今日は体力なくなりぎみ。

よくごはんをたべてはやくなおしまーす。


f:id:k17k24:20160817101408j:image