K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

最近のわたしたち

ひでくん8ヶ月。

 

 

最近のひでくん↓

つかまりだちが出来るようになる。

歯は下に二本。

ズリバイから自分でお座りができるようになる。

ハイタッチを覚える。

夜は7時、朝は5時(夜7時は二ヶ月の頃から変わらず。ありがたい。)

後追いが始まってる。

一番のおもちゃはママ。

ママに髪をきられた。

 

 

最近のわたし↓

ひでくんと遊ぶ時間が圧倒的に増える。

疲れすぎて爆発した(今は平気)。

食べるより寝たい。

妊娠前より痩せた。

お風呂は割りと自由に髪洗ったりできるようになった。

蕁麻疹は落ち着いた。

カメラを楽しんでる。

筋トレはサボりぎみ 。

携帯を落として画面が大変なことになった。

 

最近のケンジさん↓

夏風邪が一週間以上治らない。

朝が早くなった。

毎日お風呂掃除とお皿洗いやってくれる。

腰をやらかした。

ひでくんの寝かしつけに成功。

しかし、可愛すぎるあまりちょっかいだして即効ひでくん起きた。

 

こんな感じ(^^)

 

ひでくんが生まれてからつけ始めたひでくん用5年日記もちゃんと続いてます!

 新米ママの子育て日記 未来のヒデくんへプレゼント - K&K Blog

 

今後ともよろしくお願いします!

f:id:k17k24:20160810160724j:image