読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

またひとつ、お気に入りが増えました

土曜日、冷蔵庫を買いました。

 

当日の朝、今日冷蔵庫見に行かなきゃ!って

思って行ってみたら、

8/6.7冷蔵庫特売祭!!!

のポスターでお店の外も中も派手に飾られていました。

 

展示品だった冷蔵庫がたくさん販売されていました。

 

展示品といってもそこの電気屋は今年Openしたばかりのお店なので、展示期間は約半年。

展示中冷蔵庫は電気を通さないので

何をされるかと言えばパタパタ開けたり閉めたり。

指紋もついてるでしょう。

 

ただ、クリーンされて届くし、

あまり気にしないタイプの私たちなので、在庫もあったけど、展示品を購入!

5万円程安くなりました❤

 

購入者プレゼント↓

アタックの洗剤、ウェルチのジュース、

タイガースのタオル、リラックマのタオル、

5万円以上買った人が挑戦できる射的で二人とも最高得点をだせて

ジュース6本に醤油

 

 

f:id:k17k24:20160808102056j:image

最近、食材も離乳食も冷凍庫をフル活用。

作りおきで冷蔵庫もパンパンになりがちなのでこれからがわくわくします!

 

そしてキッチンにいる時間が長いわたしにとって、お気に入りのものが置かれてるって最高!

 

妥協してさらに5万円程やすい冷蔵庫にしなくて良かった。

 

この冷蔵庫は10年後の私たちも見てくれるんだろうな。

 

 ひでくん10歳かぁ。

 大切にするからね。よろしく!

 501L パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫 NR-F511XPV 商品概要 | 冷蔵庫 | Panasonic