K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

起きる瞬間をごきげんに

ひでくんのおかげで朝は早くて5時起き!

 

この起きたばかりの瞬間がとても大切に感じるこの頃。

 

たとえばひでくんが起きた瞬間ニコーッと笑ってくれるか、起きた瞬間泣き出すかで

わたしの気持ちがガラッと変わる。

幸せになるか一気に疲れるか(笑)

 

これは、わたしもケンジさんとひでくんに対して気を付けなきゃいけないんだろうなぁと学んだりして。

起きた瞬間 ニコーッて笑っておはようを言えるわたしになりたい。

 

 そして、そうしあえる家族になりたい(^^)

 

写真は先日の朝御飯。

f:id:k17k24:20160730103115j:image

近くのパン屋さんへ