K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ベビーカー2台目はこれだ!

今週末ひでくんと旅行に行くので、ベビーカー買いました!

 
f:id:k17k24:20160713211028j:image
折り畳みベビーカー。ポキット
 
今つかっているベビーカーは約8キロと重く、持ち運びには不向き。
 
だっこ紐で頑張るかとも思っていたけど、秋には長崎&福岡にもいくし、
実家に帰るときや、バスでの移動なんかにも手軽に使えそうなので購入!!
 
コンパクトさに感激。
ひろげたりたたんだりもやりやすい!
そして、もっとペラペラかと思っていたら、しっかりした生地でびっくり。
 
これで夏の旅行中、ひでくんとベッタリくっついてなくて大丈夫。。。
寝たときなんかは抱っこ紐よりベビーカーで寝てもらってたら楽だよね
 
我が家に来てくれてありがとうポキット。
幸せだ。。
Goodbaby B形ベビーカー POCKIT(ポキット) ネイビー JS-340-151 KNN

Goodbaby B形ベビーカー POCKIT(ポキット) ネイビー JS-340-151 KNN