K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

ベビーカー2台目はこれだ!

今週末ひでくんと旅行に行くので、ベビーカー買いました!


f:id:k17k24:20160713211028j:image
折り畳みベビーカー。ポキット



今つかっているベビーカーは約8キロと重く、持ち運びには不向き。

だっこ紐で頑張るかとも思っていたけど、秋には長崎&福岡にもいくし、
実家に帰るときや、バスでの移動なんかにも手軽に使えそうなので購入!!


コンパクトさに感激。
ひろげたりたたんだりもやりやすい!

そして、もっとペラペラかと思っていたら、しっかりした生地でびっくり。



これで夏の旅行中、ひでくんとベッタリくっついてなくて大丈夫。。。

寝たときなんかは抱っこ紐よりベビーカーで寝てもらってたら楽だよね

我が家に来てくれてありがとうポキット。
幸せだ。。