K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

我が家の扇風機対策

夏、来ましたね(^^)

エアコンと共につかっている扇風機。

f:id:k17k24:20160712091241j:image

赤ちゃんにとってはこれはなんだ!と興味津々。

近寄っていって光っているスイッチをポチポチ押そうとしてしまう


ということでガード!!


授乳クッションをつけてみました(笑)


これが以外と使える。



以前に比べて興味がいかなくなり、

いっても下のスイッチは目に入らないので
押さなく(押せなく)なりました。


そのうち乗り越える日がくるんだろうけど、、、
しばらくは使えそうです✨