K&K Blog

K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

半年を振り返ってみる

毎年、年の数だけ考えている『今年の目標

今年ももう半年が過ぎたのでもう1度目標の再確認をしてみました。   


目標の半分以上が一年が終わるその日まで毎日、毎週、毎月、
意識していなきゃいけない目標が多いので、
まだまだ達成率は低いですが、再確認すると気が引き締まりますね。


  • 両家の母と旅行にいく
  • ひでくんを海外旅行につれていく
  • 誰でもいつでもこれる家づくり
  • やりたいことを見つける
  • 夫婦日記を続ける
  • 3人で長崎&福岡に行く
こちらはごく一部ですが。
これは達成できそう(^^)

今日も友人が我が家まで来てくれましたが、
私たち夫婦が誰でもいつでもこれる家づくりをすることで、

私たちの家系が、
ひでくんの時代も、ひでくんの子の時代になってもそんな環境になるといいなぁなんて思います。

今は一年後の目標、三年後の目標もあって、
今まで以上にこれからが楽しみ!


f:id:k17k24:20160627222140j:image
写真は、
わたしのバックを背負って引きずっていたひでくんです!