
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

やりたいことを全部やる

その他 生活・雑貨
今まで、たくさんたくさん
『我慢』をしてきた人生。

時間、お金、環境、
いろんなことが原因でやりたいことを選択出来ないことが多かったけど、

最終的に諦めることを選んできたのは
毎回わたし。


ほんとのわたしはやりたいことを全部やりたい。

何かの本で、人間は出来ることしかやりたいと思わない
みたいな言葉を見たことがあるなぁ。


そのためにはどうすれば出来るのか
やるために何が必要なのか
もっともっと考えなきゃね。
そして行動。


弱くなるわたしと、強くなれるわたし。

好きな自分になるために、
自分を変えていこう。

f:id:k17k24:20160621195654j:image