K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

父の日ありがとう✨

ケンジさんはじめての父の日。

パパ1年目!

ということでプレゼント準備したかったのに、
できず、、、急遽写真撮影(^^)
f:id:k17k24:20160619175726j:image
お仕事いかなきゃバージョン
f:id:k17k24:20160619175330j:image

ケンジさんに見てもらうのも楽しいけど、
いつかひでくんにも見せてあげれるのもわくわくする(^^)




ひでくんにとって最高のパパ。
いつもありがとう!

両家のお父さんたちにも感謝!