K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

出会いを大切にする

以前の職場で知り合った別の会社のこの子。

我が家に遊びに来てくれました(^^)

わたしが会社を退職すると知って、
「ずっと友達になりたいと思ってたのに!もっと早く声かければよかったですー」
と声をかけてきてくれました。



そしてやめる2日前くらいから急激に仲良くなり(伝えたのが3日前)
今でも続いている不思議な関係(笑)


f:id:k17k24:20160606203305j:image
ひでくんも今日はご機嫌で、
いつものようによく遊び、話しててもしっかりおっぱいも飲んで、寝るときも自分で寝てくれて、
おまけにわたしがいなくても二人で遊んでくれる。

いつも、環境が変わるとずっと抱っこ抱っこになるのですごく疲れてしまうんだけど
今日は本当に楽しめた一日でした。

頂いたお土産
f:id:k17k24:20160606203538j:image

今日買った紫陽花。100円。
f:id:k17k24:20160606203547j:image

どんな出会いであっても、出会った事ってすごいことだと思うこのごろ。

お互い違う道を歩み始めると、
疎遠になることなんてとても簡単なのに。。。


これからも、年をとっていくお互いを定期的に見ていきたいなぁ~