K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

赤ちゃんの言っていることがわかる!?泣き声から原因分析するアプリがリリース予定

今日は朝からひでくんぐずぐず。

よく泣く一日。

普段の平日はほぼ泣かないもんだから、
こう泣かれるとどうしたものかと悩まされる。
し、疲れる(笑)

熱もないし、うんちもでたし、体調が悪いわけではないと思うから
そういう日もあるよねと
気持ちを切り替えようと頑張る(笑)




そして、こんな記事を発見。
いつかやってみたいなぁ~✨

赤ちゃんの言っていることがわかる!?泣き声から原因分析するアプリがリリース予定 | TABI LABO