K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

元気になれる一枚

ケンジさんからのプレゼント。

わたしがずっと見たいみたい言っていた
サウンドオブミュージックのBlu-ray
f:id:k17k24:20160520082246j:image

こうしてときどき
プライズBlu-rayが送られてきます(^^)


わたしが元気になれるもの!


はまると一日に何回も見るタイプのわたし。
サウンドオブミュージックは幼い頃から何度も見てきて、歌もほぼ完璧に覚えてるくらい好き。



昨年からの弟のウィーン留学をきっかけに、そういえばサウンドオブミュージックの舞台がオーストリアだったなと思い出し再び熱が入りました。


ひでくんといる昼間はなかなかテレビをつけないんだけど、
ひでくんのお昼寝時間も決まってるのでそのタイミングでこれから好きなことをたくさんやっていきたいと思います。