
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

時間の使い方

久しぶりの編み物。

日差しを浴びながら。


f:id:k17k24:20160427092750j:image

最近のひでくんはとっても早起き!6時前におきるようになりました(^^)


もっと寝たい~という思いもありつつ、
わたしも本を読んだり、お弁当作ったり、、、朝9時には掃除も洗濯もおわって、出産前より家事できてる(笑)
今は先日届いたデカフェで一休み。


f:id:k17k24:20160512093857j:image

新しい味。バリアラビカ神山も美味しい。今度お父さんにあげよう。

環境がきれいだと、ひでくんと遊ぶ余裕が生まれるから不思議で、
さらに綺麗にしたくなる。

f:id:k17k24:20160512093746j:image
食べてくれるかと心配していた離乳食はペロリと上手に平らげ、
(エプロンは以前遊びに来てくれた友達がくれました。大活躍!)
f:id:k17k24:20160512093034j:image
昨日は初めてのパスポート写真を撮りにおでかけ(^^)

f:id:k17k24:20160512094126j:image

元職場の友人が送ってくれたおもちゃも
興味持ちはじめて遊べるようになってきました❤

ひでくんサイクルに合わせて、
今日も一日たのしもーう。