
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

未来をイメージする

その他 子育て 生活・雑貨
年始めに考えた今年の目標28個。
(毎年、年の数だけ考えてます。)


このGWでもいくつか達成できました!


一つは両家の母と旅行に行くこと。
もう1つが大切な2家庭に会うこと。


f:id:k17k24:20160504151211j:image


一家庭ははるばる福岡から赤ちゃんを連れて来てくれて、目標が達成できました。

毎年皆の誕生日や記念日を祝い、一年に一度は会いたいねと出会った2家庭。


こうした家庭同士の付き合いがあるってとっても幸せ。

いつか二人が大きくなったら、お泊まり会したり、旅行いったり、素敵な関係築いてくれたら嬉しいな。

今年は目標を達成できると信じきれている自分がいる。


今まで、仕事していたときもそうだったけど、
私はできると信じきる力が強いです。


今回も、お母さん達と旅行にいく私たちと、
2家庭が我が家に来てくれるイメージが出来てた。


イメージが出来ると行動にうつせるのかなぁ。
そして、結果はできる。


残りの目標も達成できるように、未来をイメージしていきます✨