K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

産後初めてのスタバ

先日、とっても久しぶりにスタバへ行きました!

妊娠中も一度もいかなかったし、

最近行きたくてウズウズ。

f:id:k17k24:20160504055058j:image

新作のカンタロープメロン。

果肉ごろごろ。
喉が乾いてる人にはおすすめできません(笑)

果肉ありすぎて、飲むに飲めなかった。
といってケンジさんより飲んでたけど、、、
ケンジさんはとっても気に入ってました(^^)


妊娠中、授乳中はカフェインを気にする女性がほとんどかと思いますが、スタバはデカフェメニューもいくつかあります。


ただ、わたしにはヒットするものなし。
クリームいっぱいでおっぱい詰まりそう。。。


 
やっぱり
辻本珈琲のデカフェシリーズが好き。

今回は新しい味が入ったものを注文

GWあけに届きます。楽しみ!