K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ゆったり時間をもらう。

昨日は私の父母と一緒に温泉に行ってきました!

産後初めての温泉♨

ひでくんはお母さんが見ててくれて
ありがたい一人時間。

贅沢な時間。


肩まで浸かって
ぽけーっとしてみたり
露天風呂で深呼吸してみたり
低温の蒸し風呂でストレッチしてみたり


でもこれも育児あるあるなのか、
時間がたつにつれ、ひでくんのことが気になってそわそわしだす(笑)
グズってないかなぁー
泣いてないかなー
寝たかなぁー
なんて焦り出す。(笑)

そして今日ぐらいゆっくり寝湯で寝よう!なんて思いは変わり、
髪を乾かしてひでくんの元へいってしまう私。

結局ひでくんはおばあちゃんの膝の上でニッコニコ笑って遊んでました(笑)

お風呂上がりはマッサージ機にも乗って。

ケンジさんとひでくんのために、
もっと自分の体も労ってあげなきゃなぁと思った一日でした。

f:id:k17k24:20160430201751j:image


f:id:k17k24:20160430202420j:image

f:id:k17k24:20160430214519j:image


f:id:k17k24:20160430214533j:image

f:id:k17k24:20160430214547j:image