
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

天気のいい日は外にいこう!三世代でピクニック❤

おでかけ イベント 子育て 生活・雑貨
昨日は私の父母、弟、妹、弟、ケンジさん、私、ひでくんの8人でピクニック。

f:id:k17k24:20160429220615j:image
風は強めだったけど、最高にいい天気!



f:id:k17k24:20160430113825j:image

f:id:k17k24:20160430113926j:image

f:id:k17k24:20160429220624j:image


f:id:k17k24:20160430114220j:image

f:id:k17k24:20160430114433j:image

f:id:k17k24:20160430115032j:image

f:id:k17k24:20160430115158j:image


アスレチックをやるんだ~
サイクリングもやるんだ~
水遊び場もあるんだ~

一日中遊び倒すんだ~
なんて、いっていたものの、

あまりのこどもの多さに、アスレチックに並ぶ勇気もなく。
風吹く中サイクリングをする若さもなく。
冷たい水に足をいれるなんて選択肢もなく。




結局ピクニックだけして帰宅。

今まで家族みんなでお出かけするってなかなかしてこなったのに、

ケンジさんに出会ってから
兄弟の会話が増え、
皆で出掛ける機会が増えました。

ひでくんが産まれてからは
何でもなくても皆で一緒にいる時間が増えました。

赤ちゃんってすごい。

気持ちいいGWのスタートです!