K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ちゃんと前に進めてた!

ひでくん今日で五ヶ月!

おめでとう!産まれてきてくれて、毎日元気で笑ってくれてありがとう!


f:id:k17k24:20160424092608j:image

ケンジさんとひでくんのおかげで毎日がとっても幸せ。
産後は今までに比べて自由がなくなるし、
蕁麻疹になったり、背中や首がバキバキに凝ったり、体には疲れ?が出てきてるんだけど、(疲れてるつもりはない)

ひでくんといると何人でも子ども欲しいと思えるから不思議(^^)


生後3ヶ月の頃、周りのママたちと会うともう二人目なんて考えれない~ってママばかりだったけど、

わたしは逆。


次は女の子の双子で~
その次は男の子で~
その次は男の子と女の子の双子で~
なんて想像しているくらい、
何人でも欲しい❤(笑)


妊娠中に通ってた産婦人科の先生にも
「あなたみたいな人には何人でも産んでもらいたいなぁー」
なんて言われたのを思い出す。

こんなこと言ってられるのも今だけかもわからないけど、

毎日が【かわいい】で溢れてる。


ケンジさんに出会って、
自分の気持ちに正直でいれるようになって、
ひでくんが産まれて、
自分の気持ちを表に出せるようになってきた。

いつも受け入れてくれるケンジさんとひでくんに感謝。


自分にとって大変な"時"は、前に進めてるかなんてわからなかったりもするけど、今振り返ってみるとわかる。
わたし、前に進めてる!(^^)