
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

たまには勝負事もやってみる!

お菓子 イベント プレゼント・お土産 生活・雑貨
昨日はケンジさんと一緒に暮らし始めた記念日!


こうしてまたこの日を迎えることが出来たことに感謝。



手のこった料理は作れなかったけど、
近所のケーキ屋さんで、1つだけケーキを購入❤

f:id:k17k24:20160420120707j:image
2年前、一緒に暮らし始めたのと同時に始めたら二人の交換日記。

これに感謝を綴って。

そして食べる前に始めるは、
Instagramでどっちが多くいいねを集められるか勝負!と、写真撮影!


子供の頃は
「どっちが早く出来るか勝負ね!」
とか、
「どっちが遠くまで飛べるか勝負!」
とか、
なんでも勝負して楽しんでたのに、

社会人になると遊びで勝負する事ってなかなかなくて、

でもワクワクを味わうって大切(^^)


一日をどうしたら楽しめるか
そのことに時間を使うのも大事ですね!