K&K Blog

K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

新米ママの息抜き日記 約5分の二人時間が幸せでした

今日はケンジさんにお休みをとってもらいおでかけ。


ケンジさんには行き先をつげず、、、
向かったは六本木。


ミッドタウンの授乳室でひでくんおっぱい中。


コンコンコン。
わたし「どーぞー」
ケンジさん「え」
妹「こんにちはー」
ケンジさん「え?なんでいるの?」

わたし「じゃあひでくんパパにバイバイしてくださーい」

ケンジさん「え!?そういうこと!?」



というわけで、
妹にひでくんを見てもらい、ケンジさんと少し早めのお誕生日ランチにいってきました!

向かうは披露宴を行ったミシュランにも載っているレストラン。
いくまでもケンジさんには秘密❤

ミッドタウンから約5分。

産後はじめて二人での外出!!!!!


うきうきワクワクが止まらない。

レストランではケンジさんの両親も待っていたくださり、
4人でランチ。

本当はケンジさんと二人でデートを、、
という思いが頭によぎったものの、
ひでくんを産んでみて、
お父さんお母さんがいてくれたから【誕生日】があって、
31年前のあの日、お母さんが頑張ってくれた日なんだなぁと、、、
感謝以外にないというか、

やっぱりお父さんお母さんも一緒にお祝いしなきなぁと四人で行ってきました!
(お兄さん、予定が会わずにごめんなさーい!(泣))
f:id:k17k24:20160412195856j:image


期待を裏切らない美味しさ。


f:id:k17k24:20160412210657j:image

f:id:k17k24:20160412210704j:image


f:id:k17k24:20160412210712j:image

f:id:k17k24:20160412210723j:image

f:id:k17k24:20160412210732j:image

f:id:k17k24:20160412210739j:image


会計時、カードがないことに気づいて結局ケンジさんが払ったのも、

ひでくんが終始ギャン泣きで妹が大変な思いしたのも、

今ではいい思いで。(笑)


カードは落とし物センターにどなたかが届けててくれました(泣)!
ありがとうございます!


ケンジさんとの二人での外出はわずか5分ほどだったけど、
みんなの協力があってとっても素敵な一日を過ごせました!

感謝✨

わたしも人の気持ちを高められる仕事したいな(^^)!と思った一日でした。

おまけ
妹とカフェにもいけました(^^)
f:id:k17k24:20160412211406j:image

f:id:k17k24:20160412211428j:image

f:id:k17k24:20160412211442j:image