K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

新米ママの子育て日記 再び。。。

お家の中でもお花見

我が家は日中電気がいらないくらい日差しの良い部屋なので、この時期は特に気持ちいい~!


f:id:k17k24:20160408163309j:image

今日はベビーカーでスーパーまでお散歩。
スーパー帰り、歩いたことない道を歩いて見ようと、一本違う道に入ったら大きな公園が!!


こんなところにもあったのかと歩いてみると、
なんか見たことある風景、、、

そう、




二日前に行った公園でした(笑)

カワセミのところだった!
今日もカワセミがいたらしくカメラマンいっぱい。
カワセミの他にもゴイサギの雛がいて一生懸命遊んでました(^^)

写真とりたかったのに携帯を忘れて、、、
でも10分でいけるなら毎日でもいける!❤


明日も行くんだ~
幸せ!