
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

盛り付け、皿洗い、めんどくさい=丼にしちゃおう!

お弁当 生活・雑貨
皆さんこんばんは!
カナコです。

産後は、お皿洗いが嫌で、盛り付けの手間も嫌で、簡単に作れるものだけになってきてしまいました。

そしてその簡単な豚のしょうが焼きでさえ、
最近はこんな感じ(笑)
f:id:k17k24:20160405232422j:image


味付けはしょうが焼きのまま、
ご飯にキャベツ、その上にしょうが焼きをのせて丼にしてます!
丼だと不思議とご飯の量もたくさん食べれる✨

玉ねぎは千切りから粗みじんにして、お肉も2㎝くらいにカット。


食べやすいサイズにしています。

お弁当も、お弁当箱はたまにしか使わず、今日はこんな感じ。。。


f:id:k17k24:20160406231823j:image

ドライカレー弁当。

明日は何にしようかなぁ、