K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

新米ママの子育て日記 寝かしつけてるのか寝かしつけられているのか

毎日7時頃寝て
朝7時頃起きるひでくん。


寝かしつけも、
本を読んであげたり、トントンしてあげてれば寝てくれます。

ただ、隣で添い寝してトントンしてるところは覚えてるのに、
ひでくんが寝たのを確認せず気づいたら寝てた!ということがしばしば、、、

そう、
わたしの方が先におちてます。(笑)

まるでわたしが寝かしつけられているかのよう。

夜は授乳で起きたあとも抱っこしないで寝てくれるので本当に感謝!

だから昼間は甘えたいだけ甘えさせてあげたい(^^)❤

f:id:k17k24:20160312230625j:image

いつも元気でいてくれてありがとう✨