K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

新米ママの息抜き日記 至福のひととき

皆さんこんばんは
カナコです。


昨日は久しぶりにゆったりお風呂に入ることができました!

いつもは一人でひでくんをお風呂にいれるから、浸かるのも5分から10分。
温度は38度と、私にとってはぬるいお湯(ひでくん温度)でのお風呂。

というわけで、
悲しいことに寒いままバタバタとお風呂タイムは終了。

でも昨日は夜にもう一度お風呂へ!
いつもは入れることの出来ない入浴剤をいれて、
ジャスミンの香りに包まれながら、40度の温かいお湯でのんびり

ほっとできました!

久しぶりに体の芯まで温まる事が出来た気がする!

二週間ほど続いていた目の痙攣もだいぶ落ち着いてきました。

首の痛みも早く良くなりますように!(^^)


f:id:k17k24:20160312230159j:image