K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

新米ママの子育て日記 スイマーバを使ってみた!

妹からのプレゼントです!
f:id:k17k24:20160229120506j:image

Swimava

動画などで見て、いつかひでくんもやりたい!と思っていたものの一つ。


これが、かわいすぎてかわいすぎて(泣)

公式の動画もありました(^^)

一ヶ月から使えるスイマーバ。

赤ちゃんにとっては、ママのお腹にいるみたいだったり、
運動できたり
水への恐怖感をなくせたりするみたい(^^)

大人がしっかり説明書を読んで事故なく遊べるようにしてあげなきゃね(^^)


ひでくんはお風呂がもともと大好きなのですが初めての出来事に不思議そうな顔をしながらプカプカ~と浮いてました(笑)

一人での取り付けが難しいので土日のケンジさんがいるときにまた遊ぼうね❤


これは出産祝いにもおすすめかも!❤