K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

トランポランドで初トランポリン!

こんにちは

ケンジです。
 
土曜日カナコさんの兄弟とトランポリンに行ってきました。
 
こんな感じ。
f:id:k17k24:20160214214704j:image
 
意外とこどもが多くてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
しかもうまい子は回転したりしてました。(笑)
オッサン怖くて無理よ。。。
 
ドッチボール専用の広場や、ダンク専用や、飛び込み専用の場所もありました。
動画は初めて飛び込んだ様子。
 
オッサンなので、うまく回転できません。
なんか飛び込みみたいになってしまった。(笑)
隣のレーンのこどもの方がうまかった。
頭から突っ込んだせいか、こどもの親御さんに大丈夫か聞かれたし(笑)
 
次の日は肩や首などバッキバキでした。
調子こいて飛び跳ねてたら、勢いついて一回転しそうになって首から落ちたり。。。
ちょっと危ないのであんまり調子に乗らないほうがイイヨ。クビイタメルカラネ。
 

トランポランドの情報

初めて行くときは下のWebサイトから会員登録を事前にやって、受付番号を取得しておくとスムーズです。

トランポリン・パーク トランポランド

会員登録忘れても受け付けてタブレット渡されて同様の手順踏むので大丈夫です。
 
気になる料金は初回登録料金混みで1時間2160円。
滑べりずらい靴下くれます。