K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

新米ママの子育て日記 息抜きは大切


皆さんこんばんは
カナコです。

今日は気分転換するために、
実家に帰ってきちゃいました!


何日も前から、
少し帰ったら?と言ってはくれていたものの、
ケンジさんの仕事が忙しい時に申し訳ない気がして今朝まで悩みました、、、

でもヒデくんも楽しそうでいつも以上に声だしてニッコニコ笑ってるから帰ってきてよかったみたい。
食べ物、いっぱい(笑)
作らなくても、なんでもある
にぎやか
、、、幸せ。(笑)


f:id:k17k24:20160214021946j:image
元気になってまた家事を楽しみたいな❤