K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

新米ママの子育て日記 たまには息抜きしなきゃね

みなさんこんばんは
カナコです。

昨日は地元の友達がヒデくんに会いに来てくれました(^^)


最近、気持ちがのらなくて、食事を作るのも嫌、買い物に行くのも嫌、さらには食べるのも嫌になりかけ(嫌でも最低限はやるように頑張ってはいますー。結果、疲れるけど(笑))

友達に来てもらうのも当日の朝まで悩みましたが、
やっぱり来てもらってよかったです。

本音を話し合える子達だから、二時間弱だけだけどいい時間を過ごせました


おみやげに持ってきてくれたケーキがおいしかった。
f:id:k17k24:20160212190627j:image

すこーしは息抜きできたかな。
0.5割りくらい(笑)


美味しいもの、いっぱい食べたい。
綺麗な空気を吸いたい。
上手に息抜きできるように頑張ろう。