K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

新米ママの子育て日記 予防接種で泣かなかったヒデくんが怖がって泣いた出来事とは

みなさんおはようございます☀

カナコです。
 
 
毎朝6時から7時の間におめめパチパチになるヒデくん。
起きておっぱいのんで遊んで、
朝の時間は毎日最高にご機嫌❤
 
その時間でご飯準備して洗濯まわしてお風呂掃除に、トイレ掃除して、わたしにとっても貴重な時間。
 
今朝はケンジさんがヒデくんの隣に座って携帯をイジイジ。
 
何かに鼻を刺激をされたのでしょう。
ケンジさんがいきなりの
 

はっくしょん!

 
それとともにヒデくんの体がビクン!
安心しきって遊んでたヒデくんには
何事かとビックリしたのでしょう。
 
予防接種をうたれても泣かなかったのに、
くしゃみにたいしては
こわいよー!!!
って感じで泣きました(笑)
 
かわいそうだったけど、可愛かったです❤
 
 
 
そしてせっかく頑張って編んでいたヒデくん用ケープ、
ここにきて糸が足りなくなってしまいました(泣)
 
しばらくストップです。
残念。
f:id:k17k24:20160210200041j:image