K&K Blog

K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

新米ママの子育て日記 予防接種で泣かなかったヒデくんが怖がって泣いた出来事とは

みなさんおはようございます☀
カナコです。


毎朝6時から7時の間におめめパチパチになるヒデくん。
起きておっぱいのんで遊んで、
朝の時間は毎日最高にご機嫌❤

その時間でご飯準備して洗濯まわしてお風呂掃除に、トイレ掃除して、わたしにとっても貴重な時間。

今朝はケンジさんがヒデくんの隣に座って携帯をイジイジ。

何かに鼻を刺激をされたのでしょう。
ケンジさんがいきなりの

はっくしょん!


それとともにヒデくんの体がビクン!
安心しきって遊んでたヒデくんには
何事かとビックリしたのでしょう。

予防接種をうたれても泣かなかったのに、
くしゃみにたいしては
こわいよー!!!
って感じで泣きました(笑)

かわいそうだったけど、可愛かったです❤



そしてせっかく頑張って編んでいたヒデくん用ケープ、
ここにきて糸が足りなくなってしまいました(泣)

しばらくストップです。
残念。
f:id:k17k24:20160210200041j:image