K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

新米ママの子育て日記 赤ちゃんの成長力はすごい

みなさん、こんにちは
カナコです。

先日始めてヒデくんが一人でスヤスヤ眠りにつきました。
そして昨日も今日も。


グズグス言っても視界に入って見守っててあげるとスヤスヤーっと眠りにつきます。

f:id:k17k24:20160129114213j:image
まだ2ヶ月になったばかりなのに!
常に抱っこも大変かもだけど、抱っこしないで寝られるのもなんだか寂しいです!(泣)

体調が悪いのではないかと思っちゃった(笑)

夜は五時間寝るヒデくん。
朝は7時ごろ雨戸を開けると、ヒデくんも目をパチッと開きます。

そこから約一時間遊んで、、、
と、何時に何をやると、ヒデくんのルーティンが出来てきてます。
話しかければニコニコわらって、
毎日成長してるのが分かる。
嬉し寂しい(笑)

今日かは天気が悪いとのこと、毎日行ってたお散歩も、少しお休み。
お家でゆっくりしようね。