K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

里帰り出産が終わって本日から夫婦で子育て開始!

こんにちは

ケンジです。

 

f:id:k17k24:20160109215911p:plain

本日、里帰り出産からカナコさんが帰ってきました。

産前から正月を挟んで2か月近く向こうにいたのでかなり久しぶりです。

今日は妻両親が車で2時間近くかけて家まで送り届けてくれた上、

さまざまな生活雑貨を送ってくれたので大助かり。

 

これから初3人での生活が始まるので、カナコさんと試行錯誤してやっていこうと思います。

ベビちゃんのために、レイアウトを変えは必須。

本の整理もしないといけないし、早く歩けるようにならないかなーと一緒に遊びに行きたいなーと期待しつつ、

パソコンめちゃくちゃにされたらどうしようと不安も抱きつつ

協力していきます。

当分遠出はないかもですが、これから起きるだろう育児で困ったときの対応、工夫、知識全般を載せられたらと思います。

今後もよろしくお願いします。