K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

新米ママの子育て日記 里帰り最後の夜

皆さんこんばんは。
カナコです。

今日は、実家ですごす最後の夜。
明日東京へ戻ります‼

実家での約3ヶ月は、たくさん家族に甘え、支えられた期間でした。

べびさんも毎日いろんな人に抱っこしてもらえて幸せ🍀だったと思います

今日はお母さんにべびさんを見ててもらって妹、弟とお寿司を食べにいってきました!
妊婦の時には色々気にして好きに食べれなかったお寿司を自由に食べることができて幸せ(^^)

最後の一週間は毎日の様にどこかに連れていってもらって必要なものも準備でき、
今は明日からの新生活がとっても楽しみです!

ケンジさんはドキドキしてるかなぁー(笑)

ここ2、3日でべびさんの夜泣きがなくなり、
おっぱいのあとストンと寝てくれてます。
これからの生活のためにべびさんも頑張って成長してくれてるみたい!

感謝!