K&K Blog

K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

再び動き出した出逢いの歯車

皆さんこんにちは!
カナコです。

先日、小学生の頃からの付き合いの子がべびさんに会いに我が家まで来てくれました。

高校生くらいから会わなくなったから、
ちょうど10年ぶりくらい!?

相変わらずの顔をしてたけど、
二歳の男の子のママになっていてとてもイキイキしていたのがすごく嬉しかったです。

里帰りしてきてよかったなぁ。
疎遠になっていた人達と、べびさんが産まれたことでふたたび会うことが出来て感謝。
これからもこの縁を大切にしていきたいです。

お祝いに洋服と靴下を頂いて、
写真はその一つ♥
f:id:k17k24:20151222074737j:image

向かい側のお家のおばさんからもお祝いにおしりふきをたくさん頂きましたー!
ありがたい(泣)!