K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

新米ママの子育て日記 待ちに待った幸せの瞬間

みなさんこんにちは
カナコです。

今日、妊娠時からずっっっっとやりたいと願っていた事が出来ました!

やりたくても出来なくて心苦しくて、
ケンジさんがやってるのをみては羨ましくなり、
べびさんが産まれたら絶対やる!
と思ったいた事。

そう





うつ伏せ!

f:id:k17k24:20151210121416j:image
べびさんが産まれてからも何となく怖くて、余裕もなくて出来てなかったけど、今朝ふと思いだしてやってみました(^^)

出来た満足感からか、一人でニヤニヤ(笑)

そしてお腹が小さくなってしまった寂しさ(笑)

これまた複雑(笑)!


明日は退院後初めてべびさんと外出。

産婦人科で哺乳量をみてくれる日です。

大きくなってるかなぁー

たのしみだなぁ~(^^)