K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

それでもやっぱりかわいくて

みなさんこんばんは!

昨夜にベビちゃんにたくさん遊ばれたカナコです!


おむつのやり方が悪かったようでおしっこが漏れてるのに気づき、
服と布団を綺麗にした瞬間(着替えた回数①)、服が冷たかったのかおしっこをピゅー!

再び服を着替える。(②)

授乳前、おしっこしてたのでおむつ変えたとたん
うんち三連発。

うんちが落ち着いたのを見計らって、おむつを変え始めたら再びおしっこピゅー!!
服、布団濡れる。→着替える。(③)


授乳。
母乳で袖がべちゃべちゃになる。→着替える(④)


そんなこんなでお家用の
の長肌着全部使いきりました(笑)!

その前にも沐浴、ミルクこぼしなどて着替えていたし、

一夜で、1日で、こんなにも着替えるだなんて思ってもいなかったです(笑)


わたしが驚くのをみて楽しんでいるかのようでした(-_-)(笑)


そして今日は小学生時代からお世話になっているお母さん方がべびに会いにきてくれました。

長崎のおじちゃんおばちゃんからもたくさんの御祝いの品を頂いています

f:id:k17k24:20151130173738j:image
おむつ、スタイ、おもちゃ、お人形、飲み物など、

f:id:k17k24:20151130173755j:image
ベビーラック(高さ調節もできて、ゆらゆらゆれます!)


f:id:k17k24:20151130173907j:image


妊娠中、5ヶ月の時点でベビーカーも届いています(汗)

f:id:k17k24:20151130174526j:image

f:id:k17k24:20151130174609j:image
向きが変えられるのが
お気に入り!


みなさんから頂いた喜び以上にみなさんを喜ばせることが出来るように3人で成長していかなきゃなぁと思いました!