K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ケンジさん、べびちゃんとはじめての夜を過ごす!

みなさんこんばんは!

土日、ケンジさんが我が家に来てくれました(^^)

夜中の授乳も毎回付き合ってくれて、
たくさんサポートしてくれて、
わたしも少し休むことが出来ました☆

普段ではなかなか使わない筋肉を使う育児は、
ケンジさんの筋肉を一日でよく刺激したようで(笑)

眠気と、体の痛みと戦いながら頑張ってくれました!
感謝!



我が家は今8人。ケンジさんが来てくれると9人!!


とっても賑やかです。


せっかく里帰りさせてもらっているので、
甘えれるところは甘えて、
しっかり体を回復させたいと思います‼


2015.11.25の写真
f:id:k17k24:20151129223807j:image