K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ベビ誕生♥美味しいもの食べてます!


皆さんこんばんは!
11/24
00:19に、予定日より5日遅れで2647gの元気な男の子が産まれました♥

25日から母子同室たのしんでます!
病院のごはんに、最高に元気と力をもらってます(笑)
24日朝
f:id:k17k24:20151126004233j:image

f:id:k17k24:20151126004247j:image
おやつ
f:id:k17k24:20151126004301j:image

f:id:k17k24:20151126004315j:image
食後のデザート
f:id:k17k24:20151126004329j:image

25日朝

f:id:k17k24:20151126004558j:image
f:id:k17k24:20151126004614j:image
おやつ
f:id:k17k24:20151126004633j:image

f:id:k17k24:20151126004649j:image
食後のデザート
f:id:k17k24:20151126004711j:image


こんな感じでわたしは元気です!

陣痛中ずっと側で見守ってくれて、支えてくれて、
分娩時も、立ち会ってくれたケンジさんに、たくさん感謝してます!

今後ともよろしくお願いします(^^)