K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

手作り パイプ3連ブレスレットが意外とオシャレで大人かわいくできた

こんにちは
ケンジです。

今日はアクセサリーショップで買ったパイプ3連ブレスレットを紹介します。

こちらよくあるアクセサリーのパーツ売り場で売っているキットで、1200円でした。
f:id:k17k24:20151115103657j:image

ちょっと高いと思いましたが、設計書付きだしと思い購入。
組み立て方はこんな感じです!
接着剤とハサミだけで作れます!(クリップは使いませんでした。)
f:id:k17k24:20151115103912j:image

そして完成!
作るときの注意点として、手首の太さに合わせると手の先が入らないので、手の先の一番幅が広いところに合わせるようにすることです。
f:id:k17k24:20151115104019j:image

裏はこんな感じ!
派手すぎず、ちょっと大人な可愛い女性というイメージで、男性目線で見てもいい感じです。
f:id:k17k24:20151115104531j:image

恋人や妻への手作りプレゼントとして作ってみてはいかがでしょうか。