K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

謎。わかる人いたら教えて下さい!


皆さんこんばんは!

昨日に引き続き、

ガラガラを作っていたわけですが、、、


くまの耳を作り始めたところで謎な説明につまずいています!
この下の写真↓
赤色で囲ったこの、

って、なんでしょう?

f:id:k17k24:20151104213854j:image

わからない、、、(笑)

何か意味があるのでしょうか。


今日は朝の散歩に、昼間からのお出かけ。
久しぶりにたくさんの日差しを浴びれて気持ちいい一日でした


帰りは夕日がすごくキレイだったのですが

f:id:k17k24:20151104214233j:image

やっぱり目で見るのと写真では変わっちゃいますね。

ほんとは富士山も見えてるのになぁー